双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

うさうさvol.3 いよいよ始まりました!写真追記です

2016年12月07日 | 刺繍
こんばんは(^_^)

こんなブログですが、毎日どなたかご訪問下さっていて、ありがとうございますm(__)m

検索ワードは「雪の結晶の刺繍」が多いようです
むか~しむかしに書いた記事がまた誰かに読まれているそうで…
不思議な出来事です(´-ω-`)!
(アクセス解析によるとなのです…誰が読んでるかとかは分からないので大丈夫ですよ~!人数が出ているだけです)


そんな季節ですね♪


さてはて、本日からいよいよ
『うさうさvol.3』始まりました~!


クリスマスにオーナメントを飾っているうさぎさん♪

以前スミルナステッチでマフラーをという記事を書いたのですが、

こちらのバッグになりました♪





12日(月)まで開催しております~!

そして私達は12日の夕方頃伺う予定です(^o^)

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております♪

―――――※追記です※――――――
うさうさ主催のかおる様より、お写真が届きました~!

すごいです♪
うさちゃんだらけ(* ´ ω`*)




ぬいぐるみ作家さんや、編みぐるみ作家さん、そして羊毛作家さん等々
たくさんの種類のうさちゃんの中に私達の刺繍うさちゃんが紛れ込んでおります~♪

ありがたいです\(>_<)/

―――――――――――――




※minneさん、iichiさんご注文分、制作進めております~!
お待たせしておりますが、順番に進めておりますのでお待ちくださいませm(__)m


…今年は色々予定を詰め込みすぎてるな、とふと思っております。

挑戦の年、チャレンジの年と目標を立てて、
本当はもっともっととは思ってはおりますが(´-ω-`)
色々とお待たせしてしまっていると自分も心苦しくなってきてしまう...ので
来年は少し余裕を持って取り組みたいです(;・ω・)b!!

というか、諸事情によりスローペースになります!
その諸事情については後日連絡させて頂きますm(__)m

宜しくお願い致します!





▽▲▽開催中イベントのお知らせ▽▲▽

▶11月10日~翌年1月31日
『TREASURE NORM(トレジャーノーム)』
ラフォーレ原宿POP UP SHOP 1.5階

▶~12月25日まで
『とっておきのクリスマスギフト展』
アリヴェデパール 横浜店
通販可能です!気になる作品につきまして、在庫状況などお問い合わせは直接お店にてお願い致します↑

▶12月7日(水)~12日(月) 
『うさうさVol.3』
東京吉祥寺にある錆猫ギャラリーにて開催される、うさぎがテーマの展示即売
様々な作家さんによるグループ展です

12:00~19:00(初日 14:00~、最終日~17:00)

入場無料

⚫錆猫ギャラリー
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
「吉祥寺駅」より徒歩5分



▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽

▶12月21日(水)~27日(火)
『不思議の森のPal Market』
阪急うめだ本店10階スーク 中央街区パーク


─・─・─・─・─・─・─・─・─


発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
(↑画像クリックで紹介ページへ)


─・─・─・─・─・─・─・─・─
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato

◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー

◯委託販売、お取り扱い店◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさちゃんブローチ整列の図 | トップ | 久しぶりのファスナーポーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL