双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

風船とうさぎさんの刺繍

2016年10月14日 | 刺繍
こんばんは~!

制作、制作、刺繍、刺繍です。


森の中にある遊園地で、風船を売っているうさぎさん。
あれ?なんだかプカプカ浮いてきちゃってるぞ…!?

っていう設定で刺繍をしてみました♪

ブックカバーに仕立てます。

次回アリヴェデパール自由が丘店さま、納品予定です!
お楽しみに~(^_^)


minneさん分も作品、届いたとのご報告、そしてご感想も本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪



ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト



▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽

第11回 すみだ川 ものコト市
・2016年10月22日(土)10:00~16:00 
【雨天の場合】
2016年10月23日(日)へ順延 
 
・会場  東京都 墨田区 牛嶋神社、隅田公園


▼▼山二鳥さまブースにて作品を一緒に参加させて頂きます!


⚫2016/10/16(日)
第4回セキガネ温泉 手作り文化祭

⚫2016/10/30(日)
向島洋らんセンター
『秋のはらっぱマーケット』


─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

アート系フリーペーパー
手のひらギャラリーMegRu 21号
アニマル特集に掲載して頂いております(^-^)

詳しい設置場所等はMegRuのHPをぜひご覧下さいませ
ー・─・─・─・─・─・─・─・─・─


発売中\(^-^)/

Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato
↓Web shop↓
PinkoiChicchiギャラリー
minneChicchiギャラリー
Ψ……*……Ψ……*……Ψ……*……Ψ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまちゃん、鳥さん刺繍ブローチ | トップ | 遊園地をテーマに刺繍♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

刺繍」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL