双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

webshop受注制作についてお知らせ

2017年08月10日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんはー!




本日はお知らせです。

各webshopでの受注制作をしばらくの間、お休み致します。


新作を楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳なく思っております。。
なんやかんやと、webshopの更新がずっとできていなくて、本当に残念なのですが、
やはりミサトの赤ちゃんがまだ2ヶ月とのことで、少しずつ手は動かしているのですが思うように制作の時間が取れず…。

Chicchiの作品はどちらか一人で出来上がっているわけではないので、今は無理をせずお休みすることに致しましたm(__)m


企画展への参加につきましては、なんとか頑張って作っていきたいと思っております!

出来ることがかなり限られておりますが、その中で頑張ります!


また最近のチサトはじゃぁ何をしてるのかと言うと、一人で出来るお仕事を頂いておりますのでそちらをせっせと進めております。

相談とかはしてますよ(´-ω-`)


しばらくしたらそっちもミサトに参加してもらう予定。
その時は私が赤ちゃん見てます(´-ω-`)


まぁそんなこんなですが、これからももちろん長ーく続けて行きますので、またいつぞや新作が出せたらと思っております!

猫ちゃんや、ミニくまちゃんとか、
確かインコもリクエストあったかな…
耳の垂れたうさちゃんとか、
あとイヤリングピアス系もパーツがすごい残ってて…
本当は5月にイヤリング強化月間としてやるつもりだったのに、全然できずにいつの間にか8月になっておりますね…(ノ_・。)




動物さんの種類も増やしてバババーんとやりたい気持ちだけは溢れておりますので、、、


気長にお待ちいただけたら幸いですm(__)m

どうぞ、宜しくお願い致します!





─・─・─・─・─・─・─・─・─
○▲○イベントのお知らせ○▲○

“Duex Lapin展”
7/29〜8/13 at Macaroni
8/16〜8/31 at Prickle

姫路のMacaroniさんと大阪のPrickleさんの合同イベントに参加させて頂いております!


会期はMacaroniさんにて最初に開催し、その後にPrickleさんでの開催となっております。

各ショップのHPはこちら↓↓
Macaroni (マカロニ)さん
prickle(プリックル)さん

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

─・─・─・─・─・─・─・─・─
☆『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』
新作がクラフトハートトーカイさんや、クラフトパークさんを運営している藤久株式会社さんより発売となりました!

Craft Townさんにてキットのご紹介をして下さっております➡️商品情報


ぜひぜひ新しい動物さんとお花の組み合わせを楽しんでチクチクしてください♪

* * * * * * *
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』


手芸店さん&minneにて刺しゅうキット発売中です!
こちらも引き続き宜しくお願い致します!

─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯委託販売◯
アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)
◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
⚫iichiChicchiギャラリー

─・─・─・─・─・─・─・─・─
ポチッと応援宜しくお願いします(´-ω-`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコにも挑戦です | トップ | ペンギンさん親指姫みたい… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL