双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

刺繍入り布小物を制作、日々のことや作品の紹介。継続はチチミミ(道)なりをモットーにコツコツと。

落ち葉と小鹿さん

2016年11月02日 | 刺繍
こんばんは(^_^)

すっかり冬みたい。

皆様お風邪など気を付けて下さいね~!

ハロウィンも終わりこれからはもうクリスマス、年末に突っ走るだけとなりましたー!!

あぁ、なんか色々間に合うかなー(;・ω・)
とやっぱりいつものように心だけ焦ってます。

11月10日からの、ラフォーレ原宿でのイベント分での初回納品分の刺繍はなんとか終わりました。
あとはミサト氏が仕立てをするだけです。

そしてminneご注文分も刺繍、進めておりますー!
お待たせしておりますm(__)m


ちなみにラフォーレ原宿での催事TREASURE NORM(トレジャーノーム)では、たくさんの商品が並ぶそうです!
これからの季節のギフト探しにもいかがでしょうか(^o^)?
ぜひぜひ、皆様宜しくお願い致します!



特に関係は無いのですが、小鹿さんと落ち葉の合成写真。

スマホでパパっとこんなことが出来る世の中になりました…(⌒‐⌒)





▽▲▽次回イベントのお知らせ▽▲▽

11月10日から翌年1月31日まで
ラフォーレ原宿POP UP SHOP 1.5階にて
期間限定オープンする
TREASURE NORM(トレジャーノーム)
に委託販売で参加させて頂きます!
(詳しくは↑HPをご覧下さいませ。)



─・─・─・─・─・─・─・─・─


発売中です~\(^-^)/
ぜひ、チクチク楽しんでください!
(↑画像クリックで紹介ページへ)


─・─・─・─・─・─・─・─・─
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato

◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー

◯委託販売、お取り扱い店◯
こねこのワルツさま(鎌倉)
(価格見直し前の、今よりもちょっとリーズナブルな刺繍ブローチが何点か在庫ありです↑)

アリヴェデパール 自由が丘店さま(東京)

─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/



チサト
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月もありがとうございまし... | トップ | たまには着画を、ミニがまも... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は? (mee)
2016-11-02 22:30:38
ハロウィンも刺繍な日でしたか^ ^て 私の年齢では あんまり ハロウィンって なんもかったなあー
ほんと 秋無く 急に山赤い、、、そして 散った?
みたいな 銀杏を 眺めてしまいました
秋に ぴったりな 小鹿さん あ 11日から始まる
ならしか休日に のぞいてみようと思っています
うちの子に なった小鹿さん付けて行きますねーー
お仲間見つけに しかだらけっぽいですの 笑
暖かくして 刺繍頑張ってくださいね
Re:秋は? (チサト)
2016-11-03 19:23:04
mee様

こんばんはー!
私の年齢でもハロウィンは通ってきてないです(笑)
いや、もしかしたらいるのかもしれないのですが…

そうですね、銀杏いつの間にか落っこちてました。あの香りも一瞬だったような…!?
なんだか徐々に寒くなる…ではなくいきなり寒いといった感じですよね。紅葉もやっときたのですね~!

『ならしか』たった今調べてみました!
鹿まみれのイベントと書いてあって、まさにmee様にぴったりなイベントですね!!
インスタグラムなどで奈良公園の鹿さんをとても綺麗に撮影されてる方がいらして、それを見てはあー行きたい!と思ってます。
ならしかも楽しそうですね♪

ブローチつけて行って下さるとのこと、とても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
まさに鹿まみれで♪
新しい鹿さんとも仲良くなってくれますように…☆

お気遣いありがとうございます!
mee様も風邪などひかぬようお体お気をつけ下さいませー(^o^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL