PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

スケルトン!

2017-06-11 23:08:34 | PALEOの写真館

帰り道の富士川サービスエリアで見かけたコレ!

前回来た時は無かったのですが

いつの間にか出来ていた観覧車

久しぶりに乗ってみようと言う事になり・・・

チケットを購入して進んで行くと係りのお兄さんが

「普通の観覧車にしますか?スケルトンにしますか?」と。

スケルトン?

で・・・出てきたのが

床までスケルトンです。

足元が良く見える!!

真下も見えますね~

伊豆半島方面の眺望です。

目の前を流れるのが富士川。

 

富士市方面の眺望

遠く箱根の山並みが見えています。

奥に続く道路は東名高速。

久しぶりの観覧車は浮遊感たっぷりのものでした!

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。