PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

元気だよ!

2017-09-12 20:43:36 | ペペちゃん劇場

この所出番が全くありませんでしたが(そもそも行進していなかったし・・・)

元気一杯のぺぺです!

召使(飼い主)に似ずスマートな体つき

ボウシインコは太り易いと言われていますがぺぺは無縁の様です。

ひとつ気になるのは長年愛用のミネラルブロックが底を付きかけている事。

あちこちネットを見て回っていますが輸入がストップしている為か

入手困難になっています。

どこかで手に入らないかな・・・

 

あっ!ちなみに(大)の方です。

(小)は既に入手済み。

でも取り付けが針金なので長持ちするのか不安・・・

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。