PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ドライブしていたら・・・

2012-04-29 09:17:24 | PALEOの写真館

ゴールデンウィーク初日は信州へ

山間にある湖のほとりにある無人駅

単線マニアとしてはつい立ち寄って・・

なにやら得体の知れない生物と遭遇・・・名前は「りのん」との事。

何でもご主人様とはぐれたそうです。

方向は一緒なので一緒に向かう事に

この駅で待っていれば良いとの事。

何だか嬉しそう。

丁度列車が来たのですが・・・通過!

1本前の列車だったようです。

途方にくれる・・・

悲しみに暮れます・・・

「りのん!」と後ろで呼ぶ声が!!

最後に偶然会えました!

「あの夏でまっている」

・・・と非常にバカな事をやっていますが、新緑の長野に行ってみました。

現地は「新緑」よりも「春」の風景でした。

やはり季節の進み方が遅いのか?標高があるたか?

それとも私のイメージが早過ぎたのでしょうか?

 

最後の木崎湖の売店での3ショットは本当に偶然です。

管理所(売店)の受付嬢がグッズを出してくれてストーリーが完結しました!

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。