クリック⇒『もう一つの徒然日記』">
goo

☆ 久しぶりの柊野ダム ☆

梅雨だというのにいいお天気、おまけに風もあって爽やか。
ということで、自転車で柊野ダムまで行ってきました。

あぁ~、えらいことです。
梅雨だというのに、ダムに水がありません。
1



角度を変えて、水のある方へ。
少しは流れているのですが、それでもこんな感じでした。
3



下流をみると、水はあんまり流れてないのですが、空がこんなに綺麗でした。
4



自宅から、往復で1時間のコースです。
行きは上りばかりで、少しきついのですが、帰りは下りばかりでらくちんです。

また、運動のためにも、これから夏に向けて、精出していこうと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ☆ 初めての電... ☆ 2017’ 祇園祭  »
 
コメント
 
 
 
まいど (けんつく)
2017-06-18 22:23:19
いい天気爽やか サイクリング日和ですやん

もしかして このダム僕通ったこと有る
貴船に行く途中通った?
昔 子供のとき泳いだちゅう話しなかった
しかしダム違うやん ただの水たまりですね
 
 
 
RE:まいど (チテイジン)
2017-06-19 02:43:20
風も気持ちよく、さわやかで、自転車には最高です。
何台か、このルートで自転車に出会いましたよ。

もしかして、このダムは行きましたよ。
そうです、貴船に行く途中でした。
子供のとき、泳いだちゅう話したような気がします。

年間で、こんな状態になることは時々あるんですが、
梅雨の時期に、こんなになることは、あまりないです。
また、そのうち雨が降れば変わると思うんですが。

この時から、続けて2回行ってきました。
また、天候が良ければ、定期的に行こうと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。