地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

午後のひととき

2017年07月16日 | 身辺雑記

 一昨日は,久しぶりにスーリーラセーヌで友人とまったりと。

 選んだケーキは、パイが粉々になりキレイに食べられないから、好きな人の前では食べられないミルフィーユ。私の好きなケーキ。

 でも、このお店のは、ちゃんと切ってくれているから安心。友人と互いのケーキをシェアして楽しみながら、暑さ厳しい午後のひとときをのんびり語らいながら過ごした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開会式参加 | トップ | 上之町パリ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事