地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

いつも満席

2017年04月19日 | 身辺雑記

県立図の新聞コーナーはいつも満席 昨日はスタバ今日は倉式コーヒーへ

 昨日・18日は県立図書館へ行き、本を一冊借りた。新聞を読もうと思ったが、全ての新聞は読まれていた。う~む、県立図書館で新聞を読むのは、なかなかに難しい。その意味では、県ウィズセンターが読みやすい。

 その昨日のスタバでは、親子のイベントが開催されていた。時々そんなイベントに遭遇する。スタバのパートナーさん(スタッフ)も頑張っている。

 昨日もまた、スタバへ2回。パートナーさんのステキな笑顔に逢いたくて…。そして、そこが私の言葉は適切ではないが、「出撃基地」。スタバで元気を回復して次なる展開に挑んでいる。私の心にエネルギーを回復する大切な場所。

 そして、今日は河岸を変えて倉式珈琲へ。まったりとして新聞を読み、しなければならないことを整理したりもした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花々が咲く庭 | トップ | 久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。