地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

継続開催を支えて

2017年05月26日 | 歌舞伎・観る会

 

岡山での「備前おかやま松竹大歌舞伎」公演の継続開催を支えてください!

 私もスタッフとしてさんかしている「おかやま・歌舞伎・観る会」から、以下の投稿がありましたので、ご紹介させていただきます。

 →みなさまにお願いです。私たちの「おかやま・歌舞伎・観る会」は全て個人参加で運営しており、公演は企業などの支援も自治体の補助金もなく、まさに観客のみなさんがご負担いただく観劇料金だけが唯一の収入です。

  それ故、もしも赤字となった場合にはスタッフで負担する以外にないのです。それは即解散を余儀なくされることを意味します。

  そんな中でも、私たち「歌舞伎・観る会」が発足して20周年目を迎えている今年も、公演の開催を準備出来ていることを嬉しく思っています。

  私たちは名もない市民の集団であり、大きな公報手段も持っていません。そんな私たちが引き続き公演を主催するには、満席で開催する以外にはないのです(観劇しやすい料金をと、S席6000円としているので)。

 そこでお願いです。是非とも観劇をお願いします。それが私たちの活動を支えていただくくことになるのです。そしてそれは、岡山での「備前おかやま松竹大歌舞伎」公演の継続開催を支えていただくこととなります。

 みなさんがご存じの団体や「催し」等で、私たちの「備前おかやま松竹大歌舞伎」公演フライヤーをお配りいただける場合には、是非ともご協力をよろしくお願いします。←

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草抜きの会 | トップ | 出演者&俳優決定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。