ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ニアバイ機能(GO的な)

2017-04-21 21:58:46 | Weblog


イベント終わりと共にニアバイ機能が実装されましたね

あっイベント終わったの何時?あら9時くらいまでXPあったし
たまご半額だったよね?

迷ってたまご買って正解だった


んで、ニアバイ

近くのポケスト周りのポケモン出してくれるけども

その範囲が広すぎて遠くのポケモン(ポケスト)が出て近くの野良ポケがでねぇ!

まあ、そこは田舎ポケストないと



こんなだわ


こんなん役に立つわけあるかぁぁぁ!!



あ・・・


あっ・・・



あん・・・



役にたった!


行けるやん!


情報は使い手によってクズにもクソにもなる


(いいこと言った、かも)


またやられて帰ってくるのが多くなってきたなー、ジム行ってるヒマがない

仕事中は時間あるんだが


うむ



あっヨーギラスきた






これで、これでやっとバンギ作れるほど飴溜まった

お前用無しな






349キロだからな!?

田舎なめんなよ?あったれクソ!


日付け変わる時にタマゴ使って進化させよう


うむ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝起きたら(GO的な) | トップ | めだかかわいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む