ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

おわーーー!(GO的な)

2017-05-17 19:58:30 | Weblog
またイベントが始まるようです。






プテラおるしなぁ・・・


うちには強化したハピナス居らんからハピナス歩かすか


さて、今日



10キロから



おおっ!

これで丁度飴50


少し強化してあるこいつを・・・

いや、さっきの卵産のほうが高個体じゃん




飴もったいねぇ


こりゃ歩くしかねぇ・・・




バンギも強化しないとなぁ


って、このまえタマゴから生まれたやつ?






100%かよ!

これも歩かなきゃならん(使命感)


さて、今日(デジャブ)

なんとまたジムが増えてて、誰も置いてない真っ白なジムがあった(4回目)

もう出払ってて置けないけどテキトーに放り込んでおいた


結果!



ふぅ、もう一箇所新ジムあって置いたけど一匹ここだけ帰ってきてた

23かよ!

(この後晩飯喰ってたら二ヶ月ほど盤石だったカイリューが帰ってきてた)

というか、今日9階建てのお徳なジムがあったけどもう置けないし(出払ってて)




昨日は昨日でまた他のトレーナーに出会い(また同じ神社で)
その人の為に空き作ってあげたわ(笑)



イベントなぁ、ゴープラあったら捗るな
またクスリだらけになりそうだけど



元気のかたまり100超えてたけど使いまくってやっとこの量

仕事で40分ポケスト横で仕事



それでもボールが増えん

誰がコイン使ってボール買うん?って思ってたけど・・・、ゴープラ使ってたらノーマルボール無くなるわ


さあどーしたもんか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レインX | トップ | また増えてる・・・(GO的な) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む