ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

雨の運動会

2016-09-18 13:39:43 | Weblog
いやー、運動会ですよ

台風接近中に

今日より明日天気悪くなるとはいえ普通やる?




ごらんのとおり芝のグランド、リレーとかコーナーで生徒吹っ飛んでいく(文字通り)

広島をイメージしたダンスとか濡れた芝生に寝そべるんだし

もうやめたげてーってかんじ

長グツも靴下濡れたら意味ねーよ


いや、本当に本降りだし


朝一で行ってテントの一番前に場所確保したけど、テントの前って吹き込むやん?
テントの前のほうってテントの布に水溜まってドバーってなるやん?

なる前に下から持ち上げたら隣の席にドバー
って・・・

もう消え入りたい


最後のリレーに大雨、小股で回転早い子の圧勝、大股の脚力ある子は滑りっぱなし

表彰式はテントの中、校歌は1番のみで解散となりました。


先生は祝日 振替休日 振替休日 祝日と4連休か、これとる為に今日強行したと思えなくもない


とにかく終わって良かった


夜は焼肉やー


運動会の後の焼肉屋とかどんだけ順番待ちだよ!骨つきカルビ バラ ご飯 もうこれだけでいいよ、あんまり肉食えんようになってきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GO的な | トップ | いまこんな感じ(GO的な) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事