ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

伝説実装その2(GO的な)

2017-07-23 20:22:17 | Weblog
伝説ポケモンなんて狩れても捕れるかーい!


というのが午前中のフリーザー編だった


さすが伝説実装初日、あちこちで伝説ポケモンが出現した!


連絡とりあってほぼ同じメンバーで回る




レベルの20のやつお前だれだよ!?

この五人でフリーザーも(テキトーにポケモンえらんで)


フリーザーだけで5戦やったか?

一戦撃破で13000XP入るから超お得(本日7戦)

フリーザー5戦もやると流石に












フリーザーゲット!

そして!

ルギア戦!



(でけぇ!!)





この時は結構集まって取れたの二人?だけ

ルギアゲット!


その後も









どやぁ!




そりゃ羽も生えますわ


多分今日だからこれだけ出来たんだろなー、明日から伝説減少、集まり悪くなるんだろな

とりあえずルギアはあの悪魔的絵師デザインで好きだからよかった


(100%バンギ以外)バンギラス強化してないけど流石にこのメンバーだとイケるわ

普通のブースターでもイケるし

時間はたっぷりあるからやられてから復活させても間に合うし、クスリ使うけどバンギラスよりラクかも知れん

岩もってなかったけど伝説とれてよかった、不思議のアメぶち込むかは謎だけどとりあえず相棒にしといた。


うむ、アイテム取りにいこう


えっ伝説って23〜24だけってまじ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説実装(GO的な) | トップ | レベルアップ(GO的な) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む