ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

夢に感心させられるって何?

2016-10-18 21:37:41 | Weblog
時々へんな夢見て、寝起きにブログ書いて
後から見返したら、なんか気持ちわる!ってことちょくちょくあるやん?


(なんだろう?この始まり方)


変な夢といっても自分の脳の中での出来事なんだから知らない事は知らないんだと思うんだけど

その昔発明家だったか数学者だったか

全然解けない数式だか発明だかを来る日も来る日も考えてたら自分だか神様だかが枕元に現れて知りたかった事を夢のなかで教えて貰ったとかなんとか

それはアタマの中ではもう解ってたんじゃねーの


こっちは違うから!

夢の中で声がした(いや、夢のなかで自分が言ったんだっけ?覚えてない)



『でも、ラパンってキムチやん!?』


そこで目が覚め凄い納得してる自分

いや、ラパンがキムチってなんだよ!

って疑問が浮かぶ前に納得してしてる自分がいる


考えた事もなかった!けどその通りかも

なんのこっちゃ



ラパン



キムチの瓶



おんなじやんか!考えてみたこともなかった!


夢に教えられるって何!?




やっぱ気持ちわる!


明日夢に出た数字でロト6買うわ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うどん祭り開催 | トップ | イカ釣り日誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む