ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

イベント結果!(GOてきな)

2017-05-26 06:24:13 | Weblog
岩岩イベント終わりました!


決起ヨーギラスは?



アメ363でした。

380は行きたかったけどちょっと届かず

つねにおなじ車が3台ぐるぐる市内回ってたのは笑った

いや、疲れたっす


最期あまりに出ないからルアーも炊いたけどルアーからはでずじまいでした。


あと10キロタマゴからは





おい!

妥協して進化



なんでかわからんが5キロから丸い奴連発



よる2時にジム設置したのに二匹帰って来てた

ただのギャラドスなんか即帰ってくるなー、むー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 置き去り(GO的な) | トップ | バンギラス(GO的な) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事