ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

平日休み

2011-05-26 16:52:15 | Weblog
休みです。

子供を保育園に預け何するか


買い物だ!

買ってきたのは

赤玉土、有機肥料、ホース5メートル   …以上

じいさんばあさんに交じって園芸コーナー見てる俺

青い花も買いました、名前は知らん

赤玉土はやはりメダカに、どうやら底上げした分容量がすくなく
すぐにグリーンウォーターになってしまうみたいだ(グリーンウォーターはいいけど、観賞用なんで姿が見えないと嫌だ)
赤玉をたっぷり補給しメダカを戻す(かなり大変よ?)

庭に堆肥を撒き、花壇を見栄えよく…なってないけど、少しまともにする


してたら電話だソフトバンクから
「まもなく工事に行けますので」
やっときたか

『電波改善のフェムト工事です』
1時間ぐらい作業されてただろうか

付いた
家の中でもバリ3だ(笑)
一応基地局なんで勝手に外すことは出来ません



作業してる間にできました!

オジギソウ、つんつんすると葉を閉じます。面白い奴だ

おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダビV日記(まとめ的ななにか) | トップ | ダビV日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿