ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

昨日失敗 今日成功

2016-12-07 14:11:31 | Weblog
昨日は会社にお泊り

最近はパスタにハマっているので(第二次ブーム)


シメジっぽい!



裏側がまんま菌糸瓶の跡で跡俺困惑





前回の宿直もシメジ使ったけど、ちょっと違うんだよな

前回の反省を踏まえ、火をあまり通さないように




でけた



(この湯気感)

・・・やっぱなにか足らん


んで、今日は休み

昼にまたパスタ

鷹の爪、ベーコン、レタスで

完成





中華料理かってぐらい脂っぽいけど

うまい


隠し味のこれ

『オニオンガーリックソルト』


やっぱりこれがないと始まらない

ベーコンとも相性抜群!

このガーリックオニオンソルトが今年1番のヒットかも


最近の塩分控え目なマーガリンをパンに塗っても味しないからコレ振ったらガーリックトーストみたいで(ガーリックトーストほどニンニク臭くなく)とてもよいです。

もっかいいっとく

今年1番のヒットは

ガーリックオニオンソルト!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めだかかわいい | トップ | 更地マン(GO的な) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む