ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

仕事おさめ

2016-12-31 12:24:10 | Weblog
納め?収め?

ともかく、だ


この仕事31日まで当然仕事、123も誰かが当番


おれ、2日日直宿直!連休ですらない!


さて、大晦日(OH!味噌か!)

昨日ふらーっと酒屋に寄ったら

ターキー8年・・・はまだ早い気が

ジャックダニエル・・・その酒屋は高い気が


手が伸びたのは・・・

『オールドクロウ』

(嫁に隠してあるから写真撮ってねー)



ズドン!なんじゃこりゃ〜!



(松田優作が愛したお酒らしい)


最近ハイボールばかりやってるからバーボンをちゃんと買った


買った以上は他の瓶を減らさないととバラファイドプドプ注いで空にしたら


朝からあたまが痛い

大晦日になにやってんだか




まー仕事も



サクサク終わり

あとはトラック洗って帰るだけ


なお、昼休みに仕事が舞い込んでくる模様



あ、どなたさまも今年一年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします


31日に早仕舞いして年賀状書くのが当たり前になってる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オスメス曲 | トップ | う、うせやろ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事