ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

TL38だけども(GO的な)

2017-06-19 22:13:09 | Weblog
昨日ポケモンのトレーナーレベル38になったわけだけども

フル強化したいのが出払ってていねぇ

昨日帰ってたカイリュー



おっ強化ボタン消えた

昨日38になったのに強化せずジム置いたギャラドス

帰ってきた!







ん?強化したらHPが1回復するんじゃないの?

カケラ使ってクスリ漬け

38が一つの到達点だったんだけど

ジム変更が来そうなのと上限開放があったりして?

今まで安定して10コイン貰えてたけどどうなるんだろう?


色追加、変更ってありか?


この二日で(主に深夜)84000XP稼いだんだけど
主にゴープラスイッチ入れっぱなしで車流すだけ、ノーマルボールが330→160まで減る(補給しても補給してもクスリや実や実や実ばかり)

今日の休みに某駅前商業施設へ
GPSのブレを使って常に取れる、スーパーのボールを減らす作業
駐車料ギリギリ、電池ギリギリまで粘る

イベント終盤だともう炎氷関係ないの出るな

つーかジュゴンの技外れてばかりやんか!
オーロラビームも使えねー!



リザードン作っとけってまじ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レベルアップ(go的な) | トップ | ジム消える(GO的な) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む