ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

めだかかわいい

2017-04-23 23:32:35 | Weblog
かわいいですけど?


ちょっと寒いけどメダカのペアリングなど





こんな風に赤玉大粒沈めたら・・・赤玉に潜ろうとしてあかんやんか!


なのでこうしてやった





新しい!


種親



このレベルで選別漏れ




そんな事してたら


上から視線が





家の電柱にこうのとりが!



つよい!(確信)



これが本気出したらメダカ一発やろなー


あー、タニシがいれてあるから狙われんだな


気を付けないと、カラスとはわけが違う






かっこええ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ととっとりへ(GOてきな?) | トップ | めだかかわいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事