ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

うどん祭り開催

2016-10-18 21:07:27 | Weblog
会社に泊まりなので!

パスタも飽きたし、惣菜売り切れ、弁当売り切れ、おにぎりもない

この店は何があるのさ!?


なんもねーよ!


ラーメンはちょっと口内炎が(最近ラーメンが美味しくない)



・・・うどん、やるか



まずは冷凍うどん、これは譲れん!

そして、うすあげ


・・・売り切れ


この店は何があるのさ!?

ブタ細切れ半額と


野菜はないから、白菜キムチでえーやろ


でけた!



見た目とか関係ない


ちょっと濃縮ダシ入れ過ぎて重いけど


まあまあ、楽しめた


もし、街頭インタビューで『好きな食べ物は?』って聞かれたら・・・

そりゃ焼肉も鳥カラもエビフライも椎茸も好きだが

自分で作るうどんはかなり最上位に来るだろう


嫁の作ったうどん?話にならんよ


うむ


そーいや、トラックのHIDが片方点かなくなって、多分バラスト部分の配線が断線したかな?

この曲がり方、ここで断線したと思って



あぶく銭が出来たからバラスト購入


で、バラしてみたらコネクター内部が錆び錆びorz

コネクターなの?

古いの外しちゃったあとだから確認してないけどコネクター掃除もしくは交換すればいけたんじゃね?

あぶく銭だからまーいいけど

コネクターはそのままだからw掃除して接点復活材を塗っといた

とりあえず水入っても抜ける感じで収め終了


ポケモンの方は


逃げられたし!

松岡修造って名前にしたらブースター産まれるって聞いたから

北島康介って名前入れたら



シャワーズ出った!


なんか、40キロ以上だとポケモン出ない サーチ出来ない仕様になってからやる気が・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息が切れる | トップ | 夢に感心させられるって何? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む