ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ブルゾンちえみが来た!

2017-04-23 15:36:11 | Weblog
イオン(北ジャス)に


は、いいんだけど

もう人多過ぎて全く見れそうにない


まー、ブルゾンちえみって一回見ただけでそんな面白いわけではない

全くみれんので音声だけ楽しみにきました。

今日ははま寿司と(GOプラと)なにか珍しいお酒が無いか見にきたのが目的


駐車場とか探すのめっちゃ探すの苦労するくらい盛況だからな(見るのはタダ)


この前来たスギちゃんの6倍は人おるな


誘導員とかいないしもうこれモノ売るってレベルじゃねーな


あっ竹輪買って帰らないと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めだかかわいい | トップ | ととっとりへ(GOてきな?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む