ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ちょっと驚いた話

2016-09-19 19:18:03 | Weblog
あまり知らなかったのだけれども


オレオが生産終了とかヤマザキナビスコが無くなるとかなんとなく聞いた話

そーいや嫁がなんかそんな話してたなー、とその程度の知識

朝に『最後のピザの一切れ弟が食べたーーー!』

そんな事でケンカすんなよ

『パパ買って来て!』

ハイハイ

店内見たら『新しいオレオあるやん!』



旧オレオもまだ在庫あるのに対応早いのな

まさか新製品出るより速くパッチモン出したんちゃうだろーなーとか思って帰宅

帰宅して調べたら


やっぱりパッチモンだった・・・

まじか

オレオが見せから無くなったらこれが主流になるのか?


ネスレのキットカットも大丈夫か?

まぁ、どちらのお菓子も滅多に食べないけども


うむ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまこんな感じ(GO的な) | トップ | うっそまじか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事