ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2011-05-14 06:25:47 | ダビスタV
徳永~




なんだけど(´・ω・`)
2.5倍だよ(2人気)1人気はカコリズム号1.8倍だけど確かこの馬…いや書かんとこう
強いCPUは紛れてなさそうで安心した
スタート!追い込みらしく最後尾、もはや定位置
長い距離走ったのち~1/2差で優勝
トアインザムーン号が古株でよかった(笑)
最近になって徳永の良さがわかってきたw
はい20位~
あと一つで上がれる

さて
スプリンターズは当然の如くキャッツザターボ号優勝
惜しい馬が数頭いたが仕方ないよね~

明日からは東京、どんとこいだ
(と、言っていられたのは今のうちだった…)

明日はダートしかないんでお休みでーす。ずぐにばりばりが迫ってる、明後日の芝2400を一発で決めないと「出る」事もできないかも
(出るだけが目標なんで)

かなりいいタイムで2-2たたき出したノマノ牧場さんのミステイクチョイス号
ダ1800に登録中、注目だ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加