+f (ぷらすエフ)

ハンドメイドサイトに出品したり,特許を取ったり,コンテストに応募しながら気づいたことや岩手の魅力をお伝えしております。

2010日本ホビーショー in 東京ビッグサイト

2010-05-10 08:56:41 | コンテスト結果
行ってきました。遥々と

東京ビッグサイト

実家から新木場まで有楽町線

そしてりんかい線で国際展示場駅へ

駅前から左方面にしばらく歩くと

巨大なUFOのような円盤状の屋根が3つ


見えてきます。

東京ビッグサイトの東ホール(1.2.3)です。

ここで6日から三日間

日本最大級のホビーショーが開かれました。 

私の作品は東1ホールのコニシブースのショーケースに

飾られておりました。 

350の企業と個人が出展して

12万人の人出を予想された展示会でした。

朝早めに入ったのですが,

お昼頃には超満員

選ばれた12作品の内

人気投票で1位が決定するそうです。

3歳の姪も投票してくれたので

会場を出てから“はなちゃん,おばちゃんの作品見てくれた?”って聞いたら

“はなちゃん,見てないの”とそっけない一言が

それより投票後にもらえる飴にそそられていたらしい,,,

銀河鉄道の夜~Arrival~
この作品は遠野市で講習会をさせていただいた際

宮守村のめがね橋を見て

宮沢賢治の“銀河鉄道の夜”を題材に作りました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日は | トップ | 生徒さんたちのさくらの完成... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (みどりママ)
2010-05-10 10:43:55
楽しい一日でしたね!とっても疲れましたが…(子連れのため)
人気投票の良い結果も願ってます!!

コメントを投稿

コンテスト結果」カテゴリの最新記事