藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

1月3日(月)のつぶやきその2

2011-01-04 01:22:49 | 日記
12:17 from TweetDeck
そういえば、直属の上司は、今のところ1位の早稲田だ!
12:30 from TweetDeck
中大。21年連続シードを守れるか?!
12:33 from TweetDeck
箱根駅伝6位の拓殖大から中央大、城西大、帝京大、青学大、国学院大、日体大、山梨学院まで、シート権争いは熾烈だ。
12:40 from TweetDeck
上武大やった! 日大残念。
12:41 from TweetDeck
ところで、日大は何処でこけたんでしょう?最初1位だったような気がしますが。
12:46 from TweetDeck
拝見しました。どれもいいですね。特に金沢駅の写真が好きです。RT @kazringo: 2010年12月31日、大晦日。金沢駅と近江町市場にて撮影。寒すぎて撮影どころではありませんhttp://pics.livedoor.com/u/kazkichi55/album/166637
13:27 from TweetDeck
このまま早稲田が1位でゴールしそう。@日本橋。
13:30 from TweetDeck
箱根駅伝。直属の上司の出身校、早稲田が優勝! 部下の出身の東洋大2位。 中大は?
13:32 from TweetDeck
箱根駅伝。早稲田は11時間を切る大会新記録はすごいね。東洋大メンバーから笑顔なし。
13:41 from TweetDeck
箱根駅伝。4位は駒大、そして明大、中大、拓大。中大、最後のスパート効いた。それにしても最後の必至さが凄かった。シード権獲得おめでとう!
13:42 from TweetDeck
8位から11位あらそうが凄い。天と地の差があるぞ。
13:43 from TweetDeck
なんだなんだ!
13:44 from TweetDeck
国学院よかったねぇ。なんという結末でしょうか。あ~、興奮した。
13:54 from HootSuite (Re: @happylapin
@happylapin ありがとうございます。日大残念でしたね。
13:58 from HootSuite
全日本より箱根か。
14:31 from TweetDeck
今日の午前2時半に帰ってきた長女は、たった今、友達と遊ぶために出て行った。また、深夜の帰宅だそうだ。久しぶりに自宅に戻ってきても話す暇なし。ということで無駄遣いしないようお年玉(妻の実家、私の母からも預かっている)は、明日、名古屋にもどるときに渡そうと思う。
14:32 from TweetDeck
それは時々ある。RT @gnomaguchi: 静電気で青白い火を見ると言う衝撃。
14:35 from TweetDeck
さて、松下幸之助一日一話のためのまとめをやるとしよう。7月10日まで続ければ、1年が一蹴する。140文字にまとめるのが難しい。
14:39 from TweetDeck
不確実な時代はない:不確実な現象は全部人間自身が不確実な考えを持ち、不確実な行動することによって起こるもの。だから不確実な考え、行動をやめれば確実になる。そういう自覚で仕事をすべし。未来は「確実性の時代」だという発想の転換こそ、我々の緊急重要事である。松下幸之助一日一話でした。
14:42 from TweetDeck
ツイートをあとで読み返すと誤字脱字が多く、自分の事ながら情けなくなる。皆様、すみません。
14:46 from TweetDeck
我が家には届いたと思う。でも、まだ、誰にも出せていない私。。。RT @gnomaguchi: 年賀状チェックちう。出したけど届いてない!という皆様、しばしお待ちください。今見ましたので…
15:10 from TweetDeck
ありがとうございます。RT @usausa77: @tisonishi いつも読んでます。楽しみにしてますので、続けてください。
16:15 from Tumblr
Photo: Updated my blog, Fujisawa Digi-ichi Tsushin. I wrote an article in Japanese as same content as below.... http://tumblr.com/xcg16naf2u
16:50 from TweetDeck
サッカー全国高校選手権。新潟西。島根代表に1-5で負け。ありゃ~。残念。ベスト8に進めず。
17:04 from Pixelpipe
Japanese sake made in Niigata. They are Hakkaisan. And, Hakone-Ekiden. Plus MITSUBISHI and YAMAHA.

#Eye-Fi #2011
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。