藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

10月21日(木)のつぶやき

2010-10-22 03:08:28 | 日記
00:40 from Echofon
夜遅くまでお疲れ様です。RT @hkanbayashi: @y_tanochi これから帰宅です。;(
00:54 from TweetDeck
競争相手に学ぶ:非常に力もあり、立派な経営している相手と競争していくのは非常に励みになる。こういう相手と競争していくのは一面大変だが、同時に非常に励みにもなる。結局自分のプラスとなると考え、相手の良さを吸収せよ。指導者は競争相手からも学ぶ心がまえが大切。松下幸之助一日一話でした。
00:56 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。今日の一枚は、JR東日本の人気者。Enjoy ! さっ、寝よう。今日は五時半起きだ~。 http://bit.ly/d7vou0
00:58 from TweetDeck
もう少しで、やっと200.
00:59 from TweetDeck
寝よう。田町のオフィスに8時、8時、8時。。。。
07:00 from Echofon
おはようございます。藤沢は雨。ぎりぎりのところで目が覚めた。ただいま湘南ライナー4号待ち。今日の朝食は列車のなかで。ビールは、

ありません。

以上
07:06 from Echofon
2ついただきます。隣は誰もいない。ラッキー。


13:36 from Echofon
私はヴァルカン人のように感情を内に秘められる様になりたい。RT @shuntabiz: 自分にとって全く重要でないこともクライアントには至極重要なことで、決して理不尽なことを言っているのではないのだ・・・と自分に言い聞かせる修行中。きっと、そのうちヴァルカン人になれる予感。
22:44 from Echofon
スポックよりトゥポルを目標にする方がいいかも。RT @shuntabiz: @tisonishi サレクは無理だけど、「感情豊かな」スポックが目標です。(笑) 
23:03 from Echofon
ドキドキ。。。RT @ofuchin: 隣りのお姉さんが、爆睡して肩に乗ってくる。 微妙な気持ち。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。