藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

6月4日(金)のつぶやき

2010-06-05 01:37:36 | 日記
00:25 from TweetDeck
スタートレックボイジャー第72話「名誉の日」を見かけたが、眠くなってきたので寝るとする。そして第71話「ヴォリ防衛隊」を見忘れたのに気がついた。Good night!
06:27 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は、快晴。またまた熱くなりそうです。週末となってへとへとですが、今日は夜まであるので、もっと疲れそう。土日は、母の様子を見に新潟の予定なのでしんどい。。とは思わず、頑張っていきましょう!!!!!
06:47 from TweetDeck
仕事は前向きに考えればほとんど前向きにできるのだが、たまにそうではないこともある。ウエットじゃあやってられない。
06:55 from TweetDeck
今日は湘南ライナー2号6:57藤沢発で東京駅へ。昨日乗った4号は7:02藤沢発だが、品川にはほとんど同時に到着する。それにしても今日は良い天気。
07:03 from TweetDeck
仕事はウエットではやってられないとつぶやいたが、ウエット系だと思っていた自分が最近相当ドライにやっている事に気がついた。しがらみがないせいか。
07:10 from mobile web
RT @cnet_japan 日立の「Virtage」、テープ装置へのバックアップも可能な仮想化環境と認定 http://bit.ly/b7IdeD
07:14 from mobile web
RT @cnet_japan フリービット、フォトフレームとしても使えるiPad対応「ServersMan HD」を発表 http://bit.ly/akDVP1
22:35 from TweetDeck
私は充電完了。間もなく東京駅を出発。RT @tonyanzai: 一日が終わりました。充電しに行こう!
23:46 from TweetDeck
ようやく善行駅にたどり着いたと思ったら、雷雨。駅の待合室で小降りになるのを待っている。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。