藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

3月12日(月)のつぶやき

2012-03-13 03:49:24 | 日記
00:52 from gooBlog production
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、 「萬代橋の向こうに見えるは (D90)」 Enjoy! blog.goo.ne.jp/tisonishi/e/b1…

01:13 from NetworkedBlogs
萬代橋の向こうに見えるは (GF2) nblo.gs/v2CtP

06:41 from foursquare
おはようございます。今日は朝から田町です。それにしても寒いぞ~ (@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) 4sq.com/wVnsKb

08:00 from HootSuite
得心が行く仕事を:大量の注文があったとき安易に妥協して注文を受けてしまう場合があるが、往々にして失敗するもの。仕事や商売を進めていく上で、いいかげんな妥協をしない、言い換えれば自分に得心がいくまでは仕事を進めないということが、非常に大事ではないかと思う。松下幸之助一日一話でした。

21:16 from TweetDeck
うちの奥様、英会話学校から帰還。。。ちょっとは上達したかな。

by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。