藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月18日(日)のつぶやき

2010-07-19 00:21:55 | 日記
00:10 from TweetDeck
今日の松下幸之助「一日一話」は「公事のために人を使う」私的な感情や利害で人を使ったり、処遇したりしてはいけない。常に社会のため企業の使命を考え、何が正しいかを常に考えつつ人を使うように心がけねばならない。私的な感情、利害で人を動かしては駄目よ!
00:30 from TweetDeck
拝見しました。写真と文章、両方ともいいですね。 RT @shinz696: ブログ書きました。ツイッターとブログを連携させようと、今思いました。(内容は連携しないけど) http://bit.ly/906TRE
01:22 from TweetDeck
いいね! RT @hkanbayashi: 上郷SAの戦利品。 http://bit.ly/9AMZhS
01:53 from Eye-Fi
Eye-Fi Pro X2で写真1 枚をFacebookにアップしました! Enjoy ! http://is.gd/dvUsK
02:11 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、屋外でネット三昧。b-mobile WiFiとEye-FI関連の話題です。 Enjoy ! http://bit.ly/d7vou0
06:37 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は晴れ。確かに梅雨はあけたようです。今日、私は妻と共に新潟市西区に向かいます。
08:11 from Echofon
東海道線で東京に向かっている。藤沢駅からはこんなにハッキリと富士山が見えた。 http://tweetphoto.com/33326648
08:17 from TweetPhoto for the iPhone
I just voted for this photo, check it out http://tweetphoto.com/33326648
08:25 from Echofon
東海道線。昨日、私の肉があついので冷房ききすぎを感じた事がないと呟いたが、確かにききすぎ。寒いです。川崎に到着。
09:14 from Echofon
東京駅. http://tweetphoto.com/33338773
09:16 from Echofon
余計なお世話でしょうが「ひるぜん」では?RT @kasuyer: 「蒜山」←なんて読むんですか?そもそも日本語ですか?RT @ymk3stremy0328: 蒜山のみーちゃん家出発~?今から広島?劇団四季のマンマミーア見に行くょ


09:30 from Echofon
新潟までノンストップのMaxとき313号が東京駅を出発。10:49着です。中国人の観光客が二階席の半分を占めている。佐渡にでも行くのかな。日本の夏をたのしんで帰ってくださませ。 http://tweetphoto.com/33342082
09:50 from Echofon
蒜山高原でジンギスカンを食べたことがあります。RT @kasuyer: なるほど。ワープロに出ました。岡山県なんですね。韓国かと思いました。RT @tisonishi: 余計なお世話でしょうが「ひるぜん」では?RT @kasuyer: 「蒜山」←なんて読むんですか?そもそも日本語
09:55 from Echofon
これからトンネル。
10:34 from Echofon
b-mobile wifi, eye-fi, D90 (18-200VR, 35/f2), eneloop, iPhone。RT @tonyanzai: しかして本日の装備は? RT @tisonishi: 上越新幹線の中でb-mobile wifi とiPadを使ってツイート中
10:45 from Eye-Fi
Eye-Fi Pro X2で写真7 枚をFacebookにアップしました! Enjoy ! http://is.gd/dvUsK
10:46 from Echofon
大清水トンネルを抜け、燕三条駅を過ぎ間もなく新潟。
10:56 from Eye-Fi
Eye-Fi Pro X2で写真1 枚をFacebookにアップしました! Enjoy ! http://is.gd/dvUsK
11:05 from Echofon
今日の信濃川の水は茶色。
11:10 from Echofon
今日の信濃川河口付近の水の色は茶色。いや~、iPhone4のマルチタスクはかなり便利。 http://tweetphoto.com/33361993
20:02 from Eye-Fi
Eye-Fi Pro X2で写真5 枚をFacebookにアップしました! Enjoy ! http://is.gd/dvUsK
20:27 from Echofon (Re: @naganuuu
@naganuuu 10倍とは言わないけど少なくとも今の2倍にしてね。
20:57 from Echofon
先ずは2倍。一日16時間働いているなら毎日定時退場出来るようになる。RT @naganuuu: @tisonishi 「人の10倍の仕事量をこなす技術」という本を読んでみました。効果の程は。。。
21:34 from Echofon
今日の夕食は、母、弟夫婦、妻と私で焼肉ハウス・イシダ牧場へ。母がお世話になっている老健施設からゆっくり歩いて二三分のところにあるので車椅子を押して行った。肉屋さんがやっている焼肉屋なので、肉の質はバツグン。美味かった。 http://tweetphoto.com/33460491
22:11 from Echofon
上越新幹線の車窓から。新潟平野。 http://tweetphoto.com/33465475
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。