藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

9月25日(土)のつぶやき

2010-09-26 02:45:57 | 日記
00:01 from Echofon
ただいま藤沢駅。今日の飲み代一人4000円也。居酒屋なので安い。
00:02 from Echofon
お気をつけて。RT @TatsumiY: @tonyanzai 赤ワインで温まりましたw RT: 急激な気温の変化。気をつけましょう。RT た: なにやら喉が痛いと言ってる人とか咳してる人とか周りでちらほら。帰ったらうがいしよ。
00:04 from Echofon
お疲れさんでした。置き去りにされた人は。クリスさん?RT @tonyanzai: はい、一人置き去りにして。RT @future79: あれれ、日帰りだったんですね!おつかれさまです。 RT @tonyanzai 羽田に着いた。今日はモノレールで帰ります。
00:07 from Echofon
藤沢駅で14分待ちだったが、Twitterのおかげで待ち時間を感じなかった。いいね、Twitter。
09:39 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は曇り。肌寒い朝です。
09:40 from TweetDeck
今日は高脂血症の診療で青木医院へ行ってきた。次回は10月30日。
10:30 from TweetDeck
信賞必罰:罰すべき罪過ある者は必ず罰し、賞すべき功ある者は必ず賞す。これが行われない国家社会、会社、集団、家庭は必ず崩壊する。但し大切なことは常に適時適切でなければならない。微妙にして非常に難しいことで、これが当を得なかったらかえってことを誤ってしまう。松下幸之助一日一話でした。
11:47 from TweetDeck
藤沢は、いつの間にやらお日様が出て、青空が広がっている。しかし、風が強い。
11:55 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、東京スカイツリー。Enjoy ! http://bit.ly/d7vou0
11:59 from TweetDeck
我が家の庭には大型の蝶が何種類も飛んでいる。撮ろうと思って撮れたのはツマグロヒョウモンだけ。
12:17 from Echofon
善行駅。


12:29 from Echofon
藤沢よってこや。混んでいるぞ。
13:31 from Echofon
満席の藤沢よってこや。新京都濃厚醤油チャーシュー麺を注文。味は普通。チャーシュウ今一。 http://plixi.com/p/46982754
17:17 from Pixelpipe
庭にやってきたツマグロヒョウモン。

#Eye-Fi
17:18 from Pixelpipe
庭の紫式部。色づいてきた。

#Eye-Fi
17:19 from Pixelpipe
今日の空。

#Eye-Fi
17:38 from TweetDeck
今日は久しぶりに休日出勤してみた。オフィスの中の様子は予想通り。
17:51 from TweetDeck
さて、いよいよ白鵬の登場。懸賞がいっぱい出ている。永谷園、東進ハイスクール、マクドナルド、タマホーム。
17:55 from TweetDeck
白鵬より倒し。琴欧州に勝って61連勝。あと8つ。いよいよ現実か。
21:17 from Pixelpipe
藤沢市制施行70周年 第37回藤沢市民祭り開催中。今日と明日。

#Eye-Fi
22:26 from Echofon
綱引で頑張りすぎて骨折し救急車で運ばれたお父さんを見たことがあります。RT @MoMA0906: (笑)急に走って、転ぶ親御さんも多いそうで要注意です~!RT @ex_yuka: 来月は娘の運動会があり、当然、親も強制的に競技に参加させられるんだけど今年はとてもじゃないが体力的に
22:37 from Echofon
今日は会社へ行って一仕事したせいか一日が長く感じる。
22:40 from Echofon
空らをみんなで見たいんです。
23:25 from Echofon
27年間弓を握っていないが、バスや電車に乗って捕まり棒を握ると弓手の形にしてしまうのは私だけ?RT @MoMA0906: RT @takuyakido: RT @Chocolat_HY: 久々に弓道したいなー
23:41 from TweetDeck
私は大学と大学院生のとき、つまり、1977/4に初めて1983/3まで弓道やってました。昇段審査を受けたのは大学2年と3年のときで結果は1級、初段でした。RT @MoMA0906: RT @takuyakido: RT @Chocolat_HY
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。