藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

9月19日(日)のつぶやきその2

2010-09-20 02:40:45 | 日記
20:19 from TweetDeck
次は、神がかりシーン。RT @tisonishi: だしょう。RT @tonyanzai: スゴイ~ジョン万次郎と弥太郎!
20:33 from TweetDeck
27歳。昨日のスタジオパークを見たが、漫画好き。男っぽい。グラビアン!RT @tonyanzai: お龍役の真木よう子、すんごいグラビアン!RT @ryomasakamoto: お龍、おまん!なにしゆう!! #ryomaden
21:01 from TweetDeck
48,800円の間違いでは?RT @natsumeda: 8800円なら買えば良かったのにRT @KO4K: 新宿ヨドバシで、iPadが8800円で売ってた。衝動買いするとこだった…
21:26 from TweetDeck
ビル・エバンス:♪ワルツ・フォー・デビー、♪枯葉、♪星影のステラ、♪グランドファーザーズ・ワルツ、♪ダニー・ボーイ
22:07 from TweetDeck
峰竜太の家は豪邸だな。固定資産税を気にせず、こんな家に住み続けたいなぁ。おっ、エレベータは東芝製。
22:12 from TweetDeck
峰竜太の自宅は、固定資産税だけでなく、維持費も高そうだな。絶対、高い。無理。
22:18 from TweetDeck
マフラーなんて、うっとうしいからしない!
22:29 from TweetDeck
かなりの美人ですねえ。RT @natsumeda: アイコンに使用しているオリジナルの写真です。見苦しいので私の部分は加工してあります。 http://yfrog.com/jndqj
22:47 from Echofon
自分も同じもの飲みました。RT @tonyanzai: う~、占めは"白角水割"缶になってる。スイマセン、自分の飲み生活におけるブランド価値再検討。
23:07 from TweetDeck
同様にそのうち。RT @tonyanzai: では、そのうち50代の、半世紀男の醍醐味、、、まだいらないです~かね? そのうち。RT @future79: なるほどです。僕は30を超えてから40代が楽しみになってきました。 RT @kasuyer 僕は40歳まで生きてればいいや、
23:36 from TweetDeck
同じ仲間とは。でも入り口に立ったばかりの人と出口に近づいている人。RT @kasuyer: Wikipediaによれば、"「アラフィフ」(45歳以上54歳まで。Around50)、「アラカン」(55歳以上 64歳まで。Around還暦…" ですって。なんだ、もう僕もそっちじゃん。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。