藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

11月19日(土)のつぶやき

2011-11-20 01:24:56 | 日記
08:00 from TweetDeck
繰り返し訴える:経営者がその思うところの考え、意思を社員に十分伝え、浸透させるには、まず繰り返し話すこと。何度も何度も繰り返して言うこと。それと合わせて文字を綴って文章にしておくことも大切だ。う~ん、これは実感としてよく分かる。実践中!松下幸之助の一日一話でした。
08:59 from TweetDeck
おはようございます。週末なのでリラックス、リラックス。。。
09:38 from TweetDeck
軽く10年以上、この7月まで使っていた29インチブラウン管テレビがとうとう我が家から出て行った。お疲れ様~
09:56 from TweetDeck
しっかり遊んでください。もしかして、パリで使える設定して、もって行いく?RT @tonyanzai: Eyefi届いた~! http://t.co/3NHmDKl8
11:22 from Instagram
ゆりかもめから撮った一枚。レインボーブリッジ。 http://t.co/h9YJDTEe
11:40 from TweetDeck
A社カードの年会費が高かったので解約した。節約モード。これで年12,000円(多分)の節約です。92年から、主に海外で活躍したのだが、これもお疲れ様~
12:38 from TweetDeck
明日晴れたら鎌倉の紅葉でも撮りに行こうと思う。少し早いかな。
15:27 from TweetDeck
今日は新潟市の冬の天気のようだ@藤沢。
20:38 from TweetDeck
日本シリーズ2-1。接線だね。7回裏、中日リード。
20:51 from TweetDeck
DELLのコマーシャルは、スマートさに欠けるが、あれは手作りでしょうか。
22:28 from TweetDeck
一仕事終わった。二仕事目は、明日の夜の予定。
22:36 from TweetDeck
今日は、すごく久しぶりの休肝日。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。