藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月20日(火)のつぶやき

2010-07-21 00:27:26 | 日記
00:06 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。写真は、「夕焼け。」 Enjoy !  http://bit.ly/d7vou0
00:10 from TweetDeck
「仕事の上手に」 :日々、みずからの仕事の成果を検討することに努めれば、仕事の名人まではいかずとも仕事の上手にはなれるはず。10割(名人)でなくて、8割(上手)でいいというのがいい。何事も日々の精進とその確認が重要ですね! そして継続は力。松下幸之助「一日一話」でした。
07:11 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は晴れ。今週も頑張って行きましょう。あと4日。
07:11 from TweetDeck (Re: @mamorutachibana
@mamorutachibana iPad使わなくなった理由が知りたいです。私はiPadがiOS4になり、マルチタスクになるとさらに活用の幅が広がると思ってます。
07:15 from TweetDeck
昨日で二千円札導入10年だそうだ。二千円札男はいるのだが、最近話題にならないな。やっぱり、自動販売機で使えないのが痛いのでは。
07:16 from TweetDeck (Re: @mamorutachibana
@mamorutachibana iPhone4にするのは絶対お勧めです。快適ですよ!
07:55 from TweetDeck
#ccken の皆様、おはようございます。余談ですが我がオフィスは、なんと8/5から8/15まで夏休みとなります。
07:57 from TweetDeck
関東、東海は猛烈な暑さが続くそうだ。今日は、一日中、鎌倉のオフィスにこもりきりの予定なのでほっと一安心。
08:22 from Echofon (Re: @ofuchin
@ofuchin 今のところ私は休む予定です。最悪遠隔コントロールのつもり。
08:28 from Echofon
バス、座れた。楽ちん。
17:51 from Echofon
いいね!RT @koushirou_ktsd: これは欲しいわあ。:タミヤの名刺はプラモデル | WIRED VISION http://bit.ly/awEQeu
18:13 from ITmedia
#ccken Weekly Memo:クラウド推進団体が提案したSaaS間連携の新発想 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1007/20/news011.html
19:54 from TweetDeck
@tisonishi です。私のブログも紹介いただきました。 Thank you.http://bit.ly/b1arqU @eyefi_fan: お客様の声(Eye-Fi Clip)を更新しました。 http://bit.ly/dx1LNh
21:38 from TweetDeck
この温度計、いや時計、いいね!しかし、湿度低くていいのでは?RT @kimikimi30: 暑さで左側から溶けはじちゃってます (; ̄O ̄)RT @meitim: 溶けちゃう。。。


21:40 from TweetDeck
重いではなく、やや重ですか? 相当重いでもない?  RT @tonyanzai: 今日は、やや重めの話しが夕方に集中。3連休明けにはシンドイか、、、。3連休になってなかったからシンドイのか?
21:52 from Echofon
そう言えば少しまえにそれ飲んだな。RT @koushirou_ktsd: KIRINコーラが売られなくなった事に気付いた25の夏。
21:54 from Echofon
いいね!私も行きたいが連休中の疲れでもう自宅。RT @TatsumiY: お腹ペコペコで喉がカラカラ…食べにいきませんかというお誘いについのってしまった。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。