藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

9月21日(火)のつぶやき

2010-09-22 02:39:45 | 日記
00:30 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「がんばれ大イチョウ。」 もちろんあの鶴岡八幡宮の御神木です。 Enjoy ! http://bit.ly/d7vou0
00:36 from TweetDeck
今日の松下幸之助一日一話は「中小企業は社会の基盤」:中小企業は日本経済の基盤であり根幹である。それが健在であってこそ、大企業も持ち味を生かせるし、経済全体の繁栄も可能となる。多くの中小企業がそれぞれに所を得て盛んな活動をしているという社会の姿が一番理想的なのではないだろうか。
01:01 from TweetDeck
お彼岸を過ぎると暑さも緩むようなのでそろそろ #DCG11 を開催しましょう。次回幹事の @kasuyer さん。去年は9月20日に開催しております。
01:11 from TweetDeck
そろそろお暇させていただきます。明日は会議が5つはある。アドレナリン出さないようストイックにいきたいが、疲れそう。。。。それでは、Good night !
07:04 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は晴れ。今週もがんばっていきましょう。
07:05 from TweetDeck
私もだ。RT @haradakenji: びっくり、フォロー、フォロワーとも0になった!
07:32 from TweetDeck
今日は5つの会議があると思っていたが、6つのような気がしてきた。
21:01 from Echofon
長女がiPhone仲間になった。名古屋から突然電話がかかって来て電話番号教えろと。目的はもちろん家族割り。
21:20 from TweetDeck
お~、久しぶりの呟き。
21:23 from TweetDeck
私も10/23(Sat)を希望。RT @kasuyer: だよね。それまでに足を完治させてください。RT @emiko_i915: 23日希望!RT @kasuyer ではDCG各位 10/9 or 23のどちらかの土曜でどうでしょう? RT @tisonishi #DCG11
21:34 from TweetDeck
いいね!RT @kasuyer: 宣伝部研修会の講師を務め、部長から労われる宴。昨日の夜に思いついてiPadのKeynoteで作ったスライドでさくっとしゃべった30分。ある意味コストパフォーマンスはよかった。こんな気楽にいつも済めばいいが。
21:36 from TweetDeck
今日は会議が5つあるぞと思って出勤したが、結局6つで朝9:00AMから昼休みを挟み19:00に終了。ずっとしゃべり続けていたのでどっと疲れた。帰りは会社の施設で営業部長と一杯。ビールが美味かった。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。