藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

9月27日(月)のつぶやき

2010-09-28 02:47:27 | 日記
01:08 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。藤沢市石川の田園風景をフィーチャー。Enjoy ! http://bit.ly/bN9Lbh
01:13 from TweetDeck
長男も帰ってきたし、寝るとしよう。
01:13 from TweetDeck
Good night.
07:10 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は雨。今週は得に頑張っていきましょう。今週で今期が終わります。
08:00 from TweetDeck
二代目は熱意で勝負:若い二代目社長に就任する場合、まず会社に古くからいる先輩にうるさいと思われるくらいに熱心に相談を持ちかけよ。それが必ず相手に伝わり信頼感を生む。そういう熱意に溢れた姿に対しては社員が頼もしさを感じて自然と助けてくれるものだ。松下幸之助一日一話でした。
12:30 from Echofon
我が家もREAL。RT @t_hosogai: 【今日のひと安心】数ヶ月前にREALを買ってからリアルに忘れていたエコポイントの申請、まだぜんぜん間に合う裏がとれて安心♪こういうのってよく忘れちゃうんだよなぁ~。
22:22 from TweetDeck
いいな!RT @tonyanzai: 初めてのトリスハイボール。金曜日にご指摘を受けたのでグリーン車にて。缶にはアンクルトリスのみ。吉高由里子ちゃん居ない。


by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。