藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月10日(土)のつぶやき

2010-07-11 01:35:32 | 日記
07:43 from Echofon
おはようございます。今朝の藤沢は晴れ。ばてないようゆっくり休みましょう。
07:47 from Echofon
今日と明日はクリティカルなシステム変更があり、いきなりの注目時間帯。私は現場を直接指揮していないが何事もなく無事に終って欲しいと思うのは今も同じ。しっかりウォッチしましょう!
09:53 from Echofon
庭に咲くカサブランカ。iPhone4で撮ってアップ。いい天気です。長男、妻も外出中で一人でのんびり。トラぶらないように祈るだけ。


10:54 from Echofon (Re: @tonyanzai
@tonyanzai 偉い。私は涼しい部屋で「花より男子(1995)」を見ている。内田有紀、藤木直人、谷原章介、藤原紀香が出ているが皆若くてかわいい。
12:12 from SekaiCamera
#sekaicamera 世界カメラ。twitterとの連携をテスト中。これでどうでしょう?
12:14 from Echofon
成功!RT @tisonishi: #sekaicamera 世界カメラ。twitterとの連携をテスト中。これでどうでしょう?
12:42 from Echofon
久しぶりにiPadにキーボードを接続して使用中。未だなれないので結構使いにくい。しかし、キーボード入力は気持ちがいい。
12:43 from Echofon (Re: @natsumeda
@natsumeda iPhoneのSIMは、もしかしてb-mobile wifiに入れてお使いでしょうか?
12:57 from Echofon
SONYトルネで録画したFIFAワールドカップ準決勝ドイツ対スペイン戰を観戦中。前半終了。
13:39 from Twitpic
@O_CONNECTION

- 良く見つけましたね。素晴らしい!
15:55 from TweetDeck
私はマックに行く回数が増えました。 RT @kasuyer: 近頃WiFiの電波がキャッチできる場所にいることが温かい湯舟に浸かって居るが如く快適だったりする。昨日入った新橋の和食店のように、思わぬ場所でWiFiマークが出ると路上で500円玉を拾ったくらい嬉しくなる。この際日本中
18:21 from TweetDeck
リビングの中で一匹の蚊に4箇所くらい刺され、余りの痒さに我慢できずつぶやこうと思ってTwitterの画面を見るとkasyerさんも蚊と奮闘中。奇遇。
18:50 from TweetDeck
蚊に刺されてムヒを付けて我慢していたが、ようやく痒みが治まった。開放感!パートから帰ってきた妻によればもう一匹いるらしい。私には見えないが。。。。
19:46 from Echofon (Re: @naganuuu
@naganuuu お疲れさん。最後まで気を抜かず願います。
20:02 from Echofon
昨日善行駅前で買ったオールドをちびちびやりながらリラックス。部下は、重要工事で頑張っている。少しずつシステムの可用性が上がっていくのは頼もしい。


20:10 from Echofon
また巨人が負けたらしい。何やってんだ。私は巨人ファン。小さい頃は新潟では巨人戦しか放送していなかったから巨人ファンになるしかない。野球帽もYGマークのしか売っていなかった。少年野球チームに入って小学校の頭文字を取ったKマークの帽子をかぶったときは新鮮だったなぁ。
20:46 from TweetDeck
お疲れ様でした。明日に備えゆっくり休んでください。皆によろしく。 RT @naganuuu: @tisonishi 本日の作業、無事完了し終了連絡しました。明日は、9時から24時の作業です。
20:49 from TweetDeck
妻が背中を押してくれたので日本通信 bモバイル・WiFi ルータ機能付 SIM フリー端末 BM-MF30 とSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS (締めて31,407円)をamazonでポチッとやってしまいました。届くのは月曜か火曜。
20:53 from TweetDeck (Re: @tonyanzai
@tonyanzai 私の妻は、私と比べると蚊に刺されません。私の血は、体形と同様霜降りの血のようで、蚊に人気があります。この前の健康診断で体脂肪測定機能付き体重計に乗ったら「かた太り」だって!メタボですが筋肉も多いようです。
20:56 from TweetDeck
このルータは、外出時のiPadとEye-Fi用となります。 RT @tisonishi: 妻が背中を押してくれたので日本通信 bモバイル・WiFi ルータ機能付 SIM フリー端末 BM-MF30 とSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300
21:02 from Echofon
我が家のトリプルスクリーン。


22:45 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、サントリーオールド。 Enjoy ! http://bit.ly/d7vou0
23:39 from Echofon
今度は検索にかかってます。RT @ofuchin: なんか、ハッシュにいないので、もう一度。富士通とマイクロソフトがクラウドで提携だそうです。国内にセンターが増えるらしい #ccken
23:43 from Echofon (Re: @ofuchin
@ofuchin このニュースは、今朝のNHKテレビでもやっていました。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。