藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

12月16日(金)のつぶやき

2011-12-17 01:29:02 | 日記
05:57 from Facebook
おはようございます。あと一日、頑張るぞ!!!!!!!!
06:41 from foursquare
今日も晴れているが、富士山は見えないな。 (@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) http://t.co/VYIGwtZ4
06:51 from Facebook
今日は丸の内までなので湘南ライナー2号で!
07:04 from Facebook
帰りの寄り道 - 丸の内ブログ http://t.co/4KY9Oky4
08:00 from TweetDeck
大義名分:古来の名将が合戦に当たって必ず大義名分を明らかにしたように事業の経営にしても、政治における施策にしても、何を目指し何のためにやるのかということを自らはっきり持って、それを人々に明らかにしていかなくてはならない。それが指導者としての大切な務め。松下幸之助一日一話でした。
20:01 from Facebook
今日は丸の内から田町に移動する間に昼食食べて、丸の内北口から有楽町までスナップしながら歩きました。銀杏が綺麗に紅葉していたよ。
20:17 from foursquare
若干の仕事を残して今週は終了。皆様、お疲れ様でした。今年も実働あと7日です。気を緩めず大切に過ごしましょう。 (@ 小田急 藤沢駅) http://t.co/BTMQXTJi
22:37 from Echofon
頑張れました?前向きに行きましょう。RT @yulsega: @tisonishi おはようございます。そうですね。あと1日頑張ります!
22:40 from Facebook
借りぐらしのカリエッティ、結構面白い。視聴中。
22:52 from gooBlog production
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは 「丸の内を通ってゆうらくちょうへ (GF2)」 Enjoy! http://t.co/rawFU1Yp
23:46 from Facebook
FacebookのProfileをタイムラインにしてみた。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。