藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

11月28日(月)のつぶやき

2011-11-29 01:24:13 | 日記
05:33 from Facebook
おはようございます。今週も頑張っていきましょう!
06:10 from foursquare
外はまだ暗いです~ (@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) http://t.co/qAd0SrDK
06:22 from foursquare
バスの中には私を含め乗客4名。空いています。 (@ 南藤沢交差点) http://t.co/Vvzg7qpX
06:54 from HootSuite (Re: @tonyanzai
@tonyanzai バッチリです。すでに業務中。
08:00 from TweetDeck
とどめを刺す:仕事の中でもうちょっと念を入れておいたら、と後から悔いることが少なくない。残り僅か1%の「とどめ」がしっかりと刺されていない仕事はやらないのと同じ。とどめを刺さない仕事振りは、その不徹底を大いに恥じとするほどの厳しい心がけが重要。分かる!松下幸之助一日一話でした。
22:46 from foursquare
ようやく藤沢駅。今日は朝早くから夜遅くまでよく働いた。職場復帰初日にしては凄い!自画自賛でした。。。。 (@ 小田急 藤沢駅) http://t.co/w83ctBXb
22:50 from HootSuite
ハラヘリ
22:52 from HootSuite
そろそろおやすみの時間帯になってきました。復帰初日です~RT @yulsega: @tisonishi おはようございます。今日からお仕事復帰ですか?
23:35 from HootSuite
全盲サッカーの落合選手凄い!拍手したくなる。買い物、料理も凄いとしかいいようがない。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。