藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

7月17日(土)のつぶやき

2010-07-18 01:32:57 | 日記
07:19 from TweetDeck
おはようございます。今朝の善行は晴れ。そろそろ梅雨明け? さて、朝起きると長男が久しぶりに家で寝ているのを発見。いつも、どこでなにをしているやら。。。。
07:28 from TweetDeck
我が家の周辺の蝉はまだ地中から上がってきていません。過去の記録を見ると7月18日ころから泣き始めているのであと二三日。 RT @tonyanzai: 爽やかな朝。もう、セミの声が聞こえます。地元の朝の空。 http://tweetphoto.com/33069580
07:33 from TweetDeck
蝉といえば、私はこの句が好きです。「身に貯えん全山の蝉の声(西東三鬼)」といっても俳句などの趣味はないですが、この句のことは、去年ブログに書きました。http://bit.ly/bNInu9
08:00 from TweetDeck
お疲れさん。その仕事がやるべきことなら問題なし。手を抜けば結局後で自分に帰ってくる。十分、分かっているとはおもうけどね。。。頼む! RT @naganuuu: この連休は仕事、ランも釣りも飲み会も断った。おいら、こんなことでいいのか?
08:05 from TweetDeck
なるほど。あとで教えて! RT @shinz696: 日本のクラウドは電気代、建築基準、法人税がネック。#ccken
08:07 from TweetDeck
いつも呟き聴いています。藤沢にお住まいでしたか。私も藤沢です。 RT @hiloyki: Twitterやってるとすぐ藤沢つくから良いよね(^з^)-☆
08:11 from TweetDeck
システムは組織でそれを目指したい。さらりとできるように。道は険しい(私が現役中は無理?)ですが志だけはあり。RT @TatsumiY: もうひと工夫欲しかったな、と添えてOK出したところ、超多忙な中「期待に応えたいから!」と自発的に素晴らしい代替案を出してくれたクリエイターさんに
08:19 from TweetDeck
さすがサーファー早起きですね。湘南にもおこし下さい。私の元同僚がこんなコンテンツで毎日、海の様子を紹介しています。ご参考まで。http://bit.ly/7g5AKW RT @emiko_i915: 大貫に来ました。ひざ~ももくらい?ロング波だねー。ややガスってます。
08:27 from TweetDeck
いいね!RT @koushirou_ktsd: 八景島シーパラダイスなう。組合の簡単なお仕事です。
08:38 from Echofon
拝見しました。RT @ofuchin: ブログ更新しました。 http://ow.ly/2cHxf
08:44 from Echofon
いいね!RT @naganuuu: 今日やっと、 録画していた龍馬伝とカンブリア宮殿をみた。どちらも感動。最近気持ちが軽い!
08:53 from Echofon
私のフォロー数は88。皆さんのTLを読んでいるとデザイン、マーケ、政治、音楽、IT、スポーツ、飲み会、料理、ペットと話題が多岐に渡る。そして、その話題はネットの向こう側でリアルタイムに発生している。それを読んで、自分もこうしたい、こうしなければと考えると、時間が大切に思えてくる。
10:17 from Echofon
さすがと思います。私は一年の計を立てるべきお正月でもそれがなかなか出来ません。見習いたい。RT @fujiyo: 3連休のうちに、もう一度、人生のたな卸しをしてみようかと思う。自分がいったい何をしたかったのか?したいのか?自分にとっての成功とは?失敗とは?自分にとって何が何でも大
11:38 from Echofon
いいね!RT @shinz696: 夏の雲には鉄塔がよく似合う http://tweetphoto.com/33103389
11:48 from Echofon
関東甲信が梅雨明けしたとみられるという発表あり。私の出身の「越」はどうなったんだろう?
11:54 from TweetDeck
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。タイトルは、「三連休初日の朝。」 Eye-Fi、老健に入っている母、仕事などの雑談です。写真は、今朝の青空。 Enjoy ! http://blog.goo.ne.jp/tisonishi
11:56 from TweetDeck
テレビではなく、実物撮った写真みたい! RT @shinz696: 京都は祇園祭。山鉾巡航なう。
11:59 from TweetDeck
私にとっては何の問題もないささいな不具合。それよりもメリットの方が多すぎてなんでこんな大騒ぎになるのか理解できない。 RT @ray714: iPhone4、やっぱり不具合。We're not perfect. Phones are not perfect.だそうです。
12:07 from TweetDeck
三人まとめて一風堂のツイートとは宣伝になっている。。。写真は、tonyanzaiさんの勝ち。あとはぼけている。今日の王様のブランチでも一風堂が紹介されていましたよ! 私はこれから藤沢「よってこや」へ。RT @nomaguchi: 休日仕事のお昼は一風堂と…半分以下に減ったビール…
12:50 from Echofon
外に出た。西の空には入道雲、そして今迄とは比べものにならない強い陽射し。いよいよ本格的な夏。我が鎌倉のオフィスの夏休みは何と8/5-8/15です。田町オフィスとは違います。
13:02 from Eye-Fi
Eye-Fi Pro X2で写真1 枚をFacebookにアップしたよ! Enjoy ! http://is.gd/dvedu
13:10 from Eye-Fi
Eye-Fi Pro X2で写真2 枚をFacebookにアップしたよ! Enjoy ! http://is.gd/dvedu
13:13 from Echofon
藤沢のよってこやで赤チャーシューめしセット900円を堪能中。


13:24 from Echofon
藤沢のよってこや。赤を食べたのとビールをぐいっとやったおかけで汗がダラダラ。


13:46 from Echofon
本格的な大工道具ですね。RT @ofuchin: 日曜大工なう。45度カット


by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。