藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

9月12日(日)のつぶやきその2

2010-09-13 02:33:34 | 日記
18:21 from TweetDeck
第一話からずっと埃っぽいですよね。幕末の埃っぽいイメージを出すためらしいですよ。RT @mamorutachibana: でもあのホコリくさい映像はなにか狙っているのでしょうか?理解が付いていかないのですが。・・・・ @tisonishi: 龍馬伝はじまった。余計なことは呟かない
18:22 from TweetDeck
今日の龍馬伝は面白い。面白くなってきた。
18:28 from TweetDeck
いや~、面白い。
19:09 from Pixelpipe
今日の「噂の東京マガジン」の「やってTRY」のお題は、「焼きなす」。それでって訳ではないが、今日の夕食は焼きなす。皮のまま焼くんですね。私も笑われるほうだ。

#Eye-Fi
19:09 from TweetDeck
さて、夕食。昨日休肝日だったので、今日は飲むぞ。少し。
19:42 from Pixelpipe
今日の夕食の一部。焼きなす。

#Eye-Fi
19:59 from TweetDeck
今日も面白いよ。私は劇的ビフォーアフターを見ることにします。 RT @tonyanzai: 普通の人はこれから。RT @tisonishi: 龍馬伝はじまった。余計なことは呟かないようにします。
20:03 from TweetDeck
江戸末期、明治初期はアスファルトもコンクリートもなかったわけですから埃っぽかったわけです。昔、といおうか昭和の中期もそうだったでしょう!RT @tonyanzai: 単に臨場感と思ってました。RT @mamorutachibana: でもあのホコリくさい映像 @tisonishi
20:12 from TweetDeck
今日辺りからかっこよくなりますよ。RT @kaku1937: でもいつもそうですが。弥太郎汚すぎですよね・・・かわいそうです。 @tonyanzai 汗も。汚いと言う人もいるが、時代公証からすると、って感じだと思います。RT @kaku1937: この前担当プロデューサーの記事を
20:38 from TweetDeck
メモさせていただきます。 Thank you for your kindness. RT @usausa77:鰻は新小岩の和友というお店です。お味はそれほどでも。とにかく量が。http://bit.ly/dyzmKL @tisonishi @kasuyer @emiko_i915
20:54 from TweetDeck
龍馬伝。ようやく弥太郎もしゃきっとしてきましたね。 RT @tonyanzai: イイですね。RT @ryomasakamoto: つーしょっとw RT @masa_toku: 龍馬「名は龍と申し私に似ており候」 @ryomasakamoto @masason #ryomaden
21:28 from Echofon
10数年前だが1週間ほど現地にいたことがある。ニューヨークニューヨークが工事中。ホテルの部屋に辿り着くまでにお金が減った。乾燥しすぎていて目が痛くなった。でも楽しい街だった。RT @ray714: クレイジーキャッツ!あー、ラスベガス行ってみたい!
22:25 from TweetDeck
iPadの麻雀ゲーム「雷神」が無料だったのでダウンロードしてPlayしてみたら、しばらく夢中になってしまった。元々麻雀は得意なほうではない。チンイツになると訳が分からなくなる。頭が悪い証拠。
22:37 from TweetDeck
?どんなテレビですか??買って満足しましたか??適切な価格で買えましたか? ?買ってみて新しい発見はありましたか? ?どこで買いましたか? 聞いてみたかったので。。。RT @ray714: テレビを買ってから、まだ観てないDVDがある。トップガン。観なくてはならぬ。
22:44 from Echofon
確かに増えたような気がします。RT @Federation_ship: iOS4.1すげーーー。顔文字増えてない?
22:50 from Echofon
前がアナログだったら結構新鮮だったのでは?私は5年前に37インチデジタルにしたらその臨場感にビックリ。今は慣れたけど。RT @ray714: ?地デジの映るやつです?もちろん満足です?適切だったと思います。でも、大きいほうが安いって、不思議ですねー?自分があんまりテレビを観ないこ
23:00 from TweetDeck
韓国出身の「少女時代」。皆、美脚だ。日本では男性より若い女性に人気があるそうだ。
23:11 from TweetDeck
16:9時代のグループだそうだ。確かに9人もいると4:3では横幅が足りない。RT @tisonishi: 韓国出身の「少女時代」。皆、美脚だ。日本では男性より若い女性に人気があるそうだ。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。