藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 01:18:14 | 日記
00:22 from NetworkedBlogs
江ノ電に映るあじさいは、御霊神社前が一番 (GF2) http://nblo.gs/joQlA
06:59 from HootSuite
おはようございます。今朝の藤沢は雨。東海道線が止まっているようなので早目に家を出よう。
07:03 from bijintenki.jp
【美人天気/横浜】美人天気キャスターの"あーはさん"によると「6/21(火)は雨のち晴で、降水確率50%、最高気温は28℃で最低気温は22℃」とのこと。

#bt_tenki
07:04 from bijintenki.jp
【美人天気/平山ちあきさん/東京電力 電力状況】美人天気によると「6/21(火)の5時台の、東電管内の電力使用率は53%」とのこと。

#bt_tenki
07:09 from HootSuite
メモ。RT @cloud__watch: クオリカ、コールセンターの通話内容を自動要約する「VextResume」 http://bit.ly/iXTNbH
08:00 from TweetDeck
事業は人なり:と言われるが全くその通りである。どんな経営でも適切な人を得てはじめて発展していくもの。いかに立派な歴史、伝統を持つ企業でもその伝統を正しく受け継いでいく人を得なければ衰退する。企業が社会に貢献し自らも隆々と発展していけるかどうかは人にある。松下幸之助一日一話でした。
08:18 from HootSuite
雨から晴れへ。今日は暑くなりそうだ。@藤沢・鎌倉
08:20 from HootSuite
それはナイスだね。RT @kasuyer: @tonyanzai スライドの文字が少なくなってだいぶすっきりしましたね。
22:00 from HootSuite
今日も長かった。部下の見通しとの戦いが続く。
22:10 from TweetDeck
最近、沈着冷静、冷静沈着をモットーにしようと頑張っているが、昨日と今日は断念せざるを得なかった。自制心がない自分に腹立たしくなる。。。
22:24 from TweetDeck
私もそういうことがかなり気になることが時々あります。アドレナリンが出やすいタイプですか?RT @atsu_1143: 疲れているようだ。電車で、後ろに立っているゲーマーが、ボタンを連打する音に、発狂しそう。連打も禁止マナー違反にしてくれないかなぁ… ←自己中でスミマセン
22:37 from TweetDeck
一生懸命やっているのは分かるし、みな真摯にやっているのは疑いない。でも、先を見通して課題に立ち向かうという熱意、相手に訴えかける気持ちが足りない、と思う。
22:48 from goo
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「鎌倉成就院のあじさいとその景色は素晴らしい」 Enjoy ! #goo_tisonishi http://goo.gl/jqzSM
22:56 from TweetDeck
戦士の逸品 = キャリーバッグ → タニタ社長。38歳か若いな。
23:14 from TweetDeck
修行は寿命がくるまで続く。私の場合。あ~あ。RT @atsu_1143: @tisonishi 気長ではないですが、鈍感だと思います。ただ、疲れてくるとダメ、過敏になってしまいます…(^_^; まだまだ修行せねばデス
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。