藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

11月16日(水)のつぶやき

2011-11-17 01:23:27 | 日記
07:28 from HootSuite
おはようございます。今日は定時退場日。いつもより効率を上げて行きましょう。
08:00 from TweetDeck
成功するまで続ける:何事によらず、志を立てて事を始めたら、少々うまくいかないとか、失敗したというようなことで簡単に諦めてしまってはいけない。世に言う失敗の多くは、成功するまでに諦めてしまうところに原因があると思う。最後の最後まで諦めてはいけないのである。松下幸之助一日一話でした。
08:00 from foursquare
今日は富士山が綺麗に見えるよ。 (@ 善行駅 (Zengyo Sta.)) http://t.co/NgfEHiz4
23:32 from Instagram
久しぶりの越後そば。 http://t.co/SPQoiGHn
23:33 from Instagram
店じまい。 http://t.co/XAgsCoHe
23:36 from Instagram
越後そば@有楽町で食べたさんまとアジのお造り。美味しかったです。 http://t.co/VOP5nfri
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。