藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 01:15:57 | 日記
01:05 from TweetDeck
妻のiPhone4(White)の設定、ほぼ終了。
01:07 from TweetDeck
SONYから「【重要なお知らせ】 "PlayStation Network"/"Qriocity"をご利用の皆様へのお詫びとお願い」が届いた。自分で何処までの情報を登録していたかも覚えていないし、どうしたらいいかよく分からないメールだ。
01:12 from TweetDeck
昨日、購入した妻の白いiPhone4だが、ビックカメラは在庫なし、次は連休明けに入るか入らないかとのことで、だめもとで「ソフトバンクサイト藤沢」に行ってみた。そうしたら、何の問題もなく、在庫があって購入できた。研修中のお姉さんの感じが良く、気持ちよく手続きできた。
01:16 from TweetDeck
それにしても今週は、ごちそうを食べすぎた。豚のしゃぶしゃぶ、てっさ&てっちり、そして今日のフランス料理。うっ、痩せねば。。。。。。。。。。
01:23 from TweetDeck
プレゼントというよりは、私が無理やり買わせた感があります。RT @tonyanzai: 結婚記念日プレゼント!RT @tisonishi: 妻のです。RT @shinz696: おお! イイですね! RT @tisoni… (cont) http://deck.ly/~1y6pC
02:01 from TweetDeck
GWに実家に帰ったら地デジ対応テレビ買わないと夏に帰ったときに見れなくなる。32インチで4~5万円くらいで買えないかな。日本製がいい。できれば、オートターン機能がある三菱製がいい。ビックカメラにないかな。。。冬のボーナス、早く来て~。
02:11 from TweetDeck
揺れているところ、ありがとうございます。RT @ofuchin: @tisonishi 4~5万で買えると思いますが。。。 http://ow.ly/4JSFC
02:12 from TweetDeck
オートターンって三菱しかないのでしょうか?ご存知?RT @ofuchin: @tisonishi 三菱は難しいですね。
02:20 from HootSuite
このUSB LEDライトはいい。960円だったような。 http://ow.ly/i/aVGN
07:49 from TweetDeck
おはようございます。今朝の藤沢は、晴れ。いい天気です。リラックス、リラックス。今日仕事がある人もリラックスして頑張って下さ~い。
07:52 from TweetDeck
また、同じものが届いた。何故?RT @tisonishi: SONYから「【重要なお知らせ】 "PlayStation Network"/"Qriocity"をご利用の皆様へのお詫びとお願い」が届いた。自分で何処までの情… (cont) http://deck.ly/~Ve9FR
08:00 from TweetDeck
困難から力が生まれる:どんな立派な人でも無事泰平な状態が続けば、つい安易になる。安心感が生じ、進歩が止まってしまう。それが困難に会い、逆行に陥ると、そこで目覚める。そこから知恵が湧き、考えつかなかった事を考えつく。画期的な進歩、革新も初めて生まれてくる。松下幸之助一日一話でした。
08:00 from bijintenki.jp
【美人天気/横浜/いとくとらさん】美人天気によると「4/30(土)は晴時々くもりで、降水確率0%、最高気温は22℃で最低気温は12℃」とのこと。

#bt_tenki
08:01 from bijintenki.jp
【美人天気/東京電力 電力状況】美人天気キャスターの"一華まンさん"によると「4/30(土)の6時台の、東電管内の電力使用率は67%」とのこと。

#bt_tenki
08:10 from bijintenki.jp
【美人天気/心の天気】「ゴールデンウィーク、まだ2日目。」現在の tisonishi はウキウキだよ o(^-^)o #bt_heart
08:14 from HootSuite
メモ!RT @sasakitoshinao: これは気になる。ちょっと高いが購入。/英文記事の読解が数倍速くなる驚愕のアプリRuby Reader登場 http://j.mp/lCDs02
09:03 from Pixelpipe
iPhone4 white model which was bought yesterday for wife.

#Eye-Fi #iphone4
09:04 from Pixelpipe
iPhone4 white model which was bought yesterday for wife.

#Eye-Fi #iphone4
09:14 from Pixelpipe
The banksia rose in the garden is full-bloomed today too.

#Eye-Fi #fujisawa #zengyo #NIKON #D90
09:15 from Pixelpipe
Photos with the finder is much better than without it. EVF for GF2 is indispensable.

#NIKON #D90
09:21 from Pixelpipe
This was taken with D90. The EVF for GF2 is still more necessary to take like this.

#D90 #NIKON
09:25 from TweetDeck (Re: @tonyanzai
@tonyanzai ユーザから見ると、この文章と同じメールがSONYより届いただけ。順番が報道先行で、ユーザ置いてけぼりのような気もします。何かに似ている。http://bit.ly/hdORRK
09:28 from TweetDeck
ネットワークがいつ頃復旧するのか見通しも分からない。RT @tisonishi: @tonyanzai ユーザから見ると、この文章と同じメールがSONYより届いただけ。順番が報道先行で、ユーザ置いてけぼりのような気もします。何かに似ている。http://bit.ly/hdORRK
09:43 from TweetDeck
今日のモッコウバラは、D90で撮った。やっぱり、ファインダー覗いて撮った写真は、液晶ディスプレイ見ながら撮った写真とは変わる。GF2にEVFは必須だ。でも、高いよ~。
09:58 from TweetDeck
やり気が大事。RT @gnomaguchi: 今日は髪切った後で会社。昨日半日休んだお陰で体力は一気に回復したけど、やる気は一気に低下した…
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。