藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

茶:おもちゃDE茶・CHA・ちゃー

2007-09-19 23:43:14 | 家族

人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 応援のワンクリック宜しくお願いします。

これから8カラーに分かれた8チームが披露する「仮装演技」を、茶→灰→紫→黄→緑→橙→白→黒の順で紹介します。その前に、「第59回S高校体育祭体育祭大全」より、「仮装」についての説明をご紹介。

「仮装は、S高校体育祭における代表的な演目である。この仮装は、本校の3年生が1年間かけて考えたものであり、一人一人の踊りはもちろん、時間差や隊形移動など、工夫された作りになっている。また、ただ単に踊ればいいというものではない。その踊りに合った衣装や小道具、仮装の主役を作り出す大道具、踊りやストーリーを十分に活かす音楽などがあって、初めて完成するのである。」

それでは、第59代「茶」組仮装、「おもちゃDE茶・CHA・ちゃー」です。謎のマジシャン、少女エミリー、エミリーのねこ、おもちゃのピエロ、おもちゃのきょうりゅうが登場します。

Nikon D80
2007/09/17 12:13:41.7
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6 G
焦点距離: 200mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: 中央部重点測光
1/500 秒 - F/8
露出補正: 0 EV
感度: ISO 200

Nikon D80
2007/09/17 12:10:09.1
レンズ: VR 18-200mm F/3.5-5.6 G
焦点距離: 200mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: 中央部重点測光
1/640 秒 - F/8
露出補正: 0 EV
感度: ISO 200



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。