そんな感じで生きていく

一日の気持ちの整理のため

最後に

2017-05-12 08:40:50 | 日記
あなたは私の鏡でした

あなたを見ると苦しくて

あなたを見るとほっとして

もう二度と関わりたくなくて

もう二度と思い出したくないのに

姿は見えないくせにいつも

いつも私の何かに纏わりついて

それはいつもの朝ごはん

それはそういう時の焼き肉屋

それはあの日の慌てぶり

そしていつも

いつもそれは過ぎた日の思い出

あなたは私の鏡でした

私は決して本当の自分を見ることができません

あなたは私の過ぎた日の思い出

私の性と

私のお金と

私の人生のすべての経過の

そのすべての私が見たくなかった私でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽になろうとしています | トップ | 母と娘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL