そんな感じで生きていく

一日の気持ちの整理のため

大事なもの

2016-12-28 19:55:48 | 日記
大事なもの

大人になって気付く大事なもの

子供の頃大切に仕舞っておいた宝物

宝物は子供の希望だった

子供の頃気付きもしなかった悪

憧れとしての悪

大人になって気付いて子供たちに教えたいと思う悪

悪は悪自身を守るために憧れに姿を変えた

美しい友情だったのかもしれない

華やかな美貌だったのかもしれない

本当はもっと単純に本物を手にする事が出来たのに

一番大事なものを忘れていたから本物が分からなくて

一番大事なものって

子供の頃の一番大事なものって

大人になって気付く大事なもの

ごはん

大人になったから毎日毎日ごはんが面倒くさいとか
大人になったからなんであの日あんな人と
とか

小さな私の夢はもっともっと単純で

ごはんが食べたいとか

不良がかっこいいとか

大切に仕舞っておいた宝物は大概折り紙に書いたメモ程度の紙屑だったりする

本当に大切に仕舞っておいた宝物
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニーク | トップ | お道具箱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL