ガッツで!!

頑張って続けます!

最旬ファッション速報

2016-10-13 06:12:05 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!

昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
今日は私、のんび~りして過ごしたいなぁ~と思います。
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??

年金保険料の未払いが原因で、住宅ローン審査に通らない!?
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。

色々あるもんですな・・・

ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新撰ネタです | トップ | 新鮮情報 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。